ご希望の時間帯にヤマト運輸で大切な酵素をお届けします。

皆様の熱いご要望にお応えして、 手作りでしか実現出来ない、おいしくて、非加熱酵素の委託製作が遂に登場!

最近、下記のような事をお感じになった事はありませんか?

酵素断食道場だから作ることが出来きたオリジナルの手作り酵素ジュース!

体に良い酵素を生活に取り入れたい方へ。 お手頃な料金で厳選された材料、無添加の手作り酵素で毎日の生活をしてみませんか?

✔みずみずしい肌は、 化粧品選びも大切だが、先ずは内面からデトックス、内面からの美しさが必要だと思った事はありませんか?

✔食後になるとスグに、 眠くなってしまう。または、横になりたくる方へ。 食後でも 普通に身体が動けるような生活をしてみませんか?

✔ 甘いものが大好きで、止めようにも難しい方へ。 甘いもの量を徐々に減らしながら食生活を改善してみませんか?

✔ 機能性食品や健康補助食品がいっぱい出回っているけれど、どれが本当にいいのか? 試しても実感が沸かないと感じたことはありませんか?

✔ カフェイン中毒・止めようとしても頭痛のためコーヒー断を諦めかけていた方へ、 
 頭痛なしで、コーヒーの量が減らしたり、コーヒー断が出来るのをご存知ですか?

✔ お通じの回数が少ないあなたへ、 お腹がはったり、肌荒れ、吹き出ものが気になる方へ、 毎日スッキリとトイレに行ける生活をしてみませんか?

✔  加齢臭が気になり真剣に悩んでいるあなたへ、
ニオイを気にする事のない生活をしてみませんか?

✔  流行りのダイエット・ブームはそろそろ卒業したい方へ、 
自分がこれから落ち着いて地道に健康管理をする方法を学んで、実践していきたいと思いませんか?

✔ メタボも気になり、以前より身体が重く感じている。 これから具体的にどう健康維持管理をしていくかも不安な方へ、 
 常温で活発な酵母菌豊かな手作り酵素を取り入れる事や、食生活改善を含めて健康への道へのメカニズムを知って生活をリセットしてみませんか? 

 【それらのお答えはこのページの中にあります!】

✔酵素痩身ダイエット研究実践会について (1.100ml酵素 今だけ4.980円~)自宅で出来る週末酵素断食に使えます。

酵素で健康的に痩せる通常目安は6ヶ月または、短期集中3ヶ月ダイエット・コース(2種類有り)

✔お急ぎの方は、発注後、 早ければ翌日お届け可能です。

注) 配達場所などヤマト運輸でのお届け先が2日かかる場所は除きます。

事前お振込の場合は、 振込確認後となります。 

まかせて安心、ヤマト運輸の代引なら時間指定で受け取りも確実です。

✔ 本物志向、非加熱の酵素を使います!(生きた酵母菌なので、ご面倒ですが、いつもは必ず冷蔵庫に入れてください。)

無理なく、減量・美肌に挑戦してみましょう。  

☆現在 第3期生(限定100名)募集中!

手作りのため、会員配布人数に限りがありますのでご了承ください。

市販の失活した酵母菌では、ありません。

市販の酵素飲料、酵素飲料は、全て食品衛生法のため、 高温での殺菌義務付けられています。  

 

 残念ながら、市販酵素飲料は、中心部が、85度として、30分の加熱することにより大切な酵母菌を失活させています。

  (参考までに、

食品衛生法では、ph4.0未満のモノの殺菌は、その中心部が65℃にて10分間。 

 酵母菌が好むのは、ph4.0~ph4.5辺りといわれていますがで、 その場合、 一般の市販酵素飲料は、85℃での30分殺菌していることになります。)


 酵素は、素晴しい動きをします。 しかし酵素は、熱に弱く、ほとんどの酵素は、温度47℃位から酵素の働きを止めてしまい、失活すると言われています。

 

 

会員の皆様からの感想の声:

虫垂炎が数年に一度、症状が現れていたため、腸内環境の改善が必要だと漠然と思っていました。

 酵素の重要性は「鶴見隆史」の著書などで知っていました。しかし、滅菌処理されている商品がほとんどだったため、自分で作ろうと思い、色々と調べていました。

困っている中、偶然、江田島酵素の手作りキットにヒットしましたこれだと思いました。 (ネットで取り寄せて) 自分の体に合うものかどうか、すぐに試してみました。 今は、家内にも勧め、一緒に飲んでいます。

 加熱処理されていない酵素商品であること、また市場価格より割安であることで選んでいます。

( 続けて飲んでいると、)寝起きで、食事なしでも便通が良くなってきました。 
そのうち下腹部の張りが気にならなくなってきました。

                                                                 埼玉県 狭山市
                                                                心整体院 首藤院長様



●手作り酵素は、 暖かい場所に置くと、 発酵をし続けるとは聞きましたが冬場でも保管のペットボトルのフタを閉めておいたら、開けるときに”プシュー”という空気が漏れる音がしました。 本当に常温だと発酵し続けているのですね。  生きた酵母菌の手作り酵素のおかげで、 長年悩んでいた便秘も、アドバイスの通りに飲んでみたら、数日で解消しました。 本当に感謝です。  

                       【40歳代女性 岐阜県より】

 

●(研究実践会を始められて二週間程度の方からの感想です。)

以前からダイエットしていますが、食欲が強くて、太っていく一方で困っていました。(市販では入手できない手作りの)生の酵素に興味があり、直ぐに参加しました。食欲は少し抑えられて来た感じもします。 体重は横ばい、(まだ、スタートして二週間なので減りもせず増えもせず)です。

 それより効果があったのは、 体のだるさが取れてきた事です。後 結構 最近 顔がむくんで、疲れ顔だったんですが、すっきりしている感じです。

 

【江田島酵素からのコメント】 体のだるさが取れてきたというコメントを多数の方から頂き、好評を得ております。 参加され間もないため、 体重減につきましては、これからでしょう。 

 腸内クレンジングの方法と代謝向上に相乗効果が期待されるビタミンをお勧めいたしました。 腸内が綺麗になって、腸内の汚れも取り除かれ、吸収の良くなり、酵素と共に必須栄養が体にいきわたるため、これから更なる活力と体を無理なく動かす体力が出てくる事で、 自然と肌も綺麗になり、無理なくダイエット効果も上がってくると思われます。 体重はリバウンドしないよう毎月、月に1キロで目指して頂きたいと思います。  

                   【40歳代 女性 MK様 兵庫県より】

 

 

●最近流行りの市販のもので酵素断食をして肌や体調も良くなったのですが、 手作り酵素までナカナカ手が出ませんでした。 

 作るのが意外と大変と聞いたからです。 そんな時、友人から偶然 手作り酵素を作ってもらえるとお聞きして試してみました。 

 

 香りが未だ少し独特の感じがするかもしれない、と聞きましが、私には全く問題ありませんでした。 この時期、果物が沢山入っているとの事ですが、とても飲みやすく、美味しいかったです。 沢山の量が入って、材料もとても注意深く選んでいるとの事。 手作りでこのお値段は、とても良心的で嬉しい限りです。 これなら続けて飲めます。

                        【30歳代 女性 愛知県より】

 【江田島酵素からのコメント: もし仮に酵素の香りが気になる場合は、 季節にあったフルーツ・ジュース 例えば秋冬ならリンゴやミカンジュース等と一緒に飲むと、 美味しくいただく事が出来ます。 一度お試しなさってみてください。】

 

 

●高血圧で体の調子をすこし気になりだした時、 薬に頼る前に、食べるもので何か良いモノはないか?と探していたところ、手作り酵素の話を紹介して頂きました。  大した血圧の値でなかったというものの正常値に知らない間に戻っていました。 ただ、コレを飲むとトイレの大きい方も元気よく出てくるので、 飲みすぎには注意です。 外出が終わってから飲むようにしました。

                      【60歳代 男性 岐阜県より】

 

  [江田島酵素からのコメント: 血圧と酵素の因果関係は医学的には証明されていませんが、 消化酵素を代謝酵素へと回す事で、デトックスが進み、正常な血圧へと戻ったのかもしれません。 確かに手作り酵素を飲むことで体調が良くなったという報告が沢山頂きますが、 食生活、 生活習慣の改善が基本となりますので、 酵素だけを飲めばそれでいいという万能薬ではない事だけは、 ご承知おきください。]

 

      ●酵素ドリンクは、 私たち家族の普段の生活では、生活の一部となっています。 何も考えず普通に飲むことが出来たり、 体の状態に合せて飲めたりと色々あると教えて頂きました。 ズボラな私ですが、 一度だけですが、一日の週末酵素断食を試して肌の調子が、全く違ったのにはビックリしました。  おトイレの方も快腸です。  おかげで食べる物も気をつけて行くようになってきたと思います。 美味しく飲めて体に良いので子供たちも大好きです。 便秘気味な娘でしたが、本当に良くなりました。 薬に頼らず感謝してます。 本当にありがとうございます。              

                     【30歳代 女性  兵庫より】


 

 

趣旨: 

無添加で108種類以上の材料から出来ている手作りの酵母菌による酵素ジュースです。
●上部写真: 江田島酵素の生きた非加熱酵母なので、 泡が立っています。 キャップを軽く置き、空気を通わせます。 冷蔵庫保管が必要です。●5月から10月末までクール宅急便にてお送りいたします。 
  1. 年会費無し、退会自由な、目安6ヶ月、もしくは3ヶ月コースでの会員制、酵素痩身美肌ダイエット。 (効果を実感できるよう最低3ヶ月~6ヶ月の期間をお奨めしています。 酵素の研究実践会は、体調が良くなる事が第一と考えます。 酵素の味が気になったり、体調に変化を感じない場合は、途中退会は事前にお知らせ頂くだけで可能です。 一括支払いもありません。 安心してご加入頂けます。 また、こだわりの手作り酵素のため、 新鮮で安心な材料が万が一入手が出来ない場合は、 当会の目的が利益優先が目標ではないため、敢えて発送が出来ない場合もありますのでご了承ください。)                         
  2. 無理なダイエットはしません。 栄養の偏りによる体調不良、体重増加などのリバウンドを避けます。 健康的に体の内面から美しくなります。                                
  3. 失活した市販酵素ジュースではありません。 本物志向の酵素(非加熱生きた、発酵し続けている酵母菌を使った100%植物酵素ジュースを使います。             
  4. この酵素ジュースは、会員配賦のため、 衛生管理を徹底しています。 マスク、食品用プラスチック使い捨て手袋かき混ぜ棒を使っていますので、 素手では混ぜていません。                                
  5.  無添加で 産地明確、 農薬等に配慮し、 手作りにこだわり衛生最優先安心安全第一、 摘みたての季節の野草採取は管理地から採取します。                             
  6. お手頃な会員価格で110種類以上の果物、野菜、ハーブ、野草などの植物材料が入った大容量 1.100mlのタップリ手作り酵素を楽しみます。  ご家族で一緒に飲んでも余裕のサイズです。                                     
  7. 自宅で、手軽に酵素断食が出来ます。               
  8. 通常の何も食べない断食ではありません。 この酵素断食では、空腹感を減らし、体に負担をかけません。         
  9. 【体を壊す無理なダイエットを止めましょう。 活発に動ける身体、 血色の良い美肌、健康増進を目的とします。】         
  10. エネルギーの摂取量は多くなった現代の食事においても、栄養が足りない事が、太る原因でもある】のです。

 

    普段の食事内容の見直しをしてみます。 

    酵素を中心に、デトックスを考え、ハーブ、ビタミン、ミネラルを大切にします。 ナチュラル・ハイジーンの考え方を大切にして、朝食には【生命力のある水】フルーツと手作り酵素ジュースの併用をお勧めしています。

 

 11. 手作り酵素ジュースを基本にしています。 あなたの長年のお悩み解決のお手伝いする専門の健康アドバイザーが相談窓口にいます。

6ヶ月間の酵素痩身ダイエット研究実践会の目標:

  • 体重55キロの方は、50キロを目標。 (-5キロ 目標)
  • 体重60キロの方は、54キロを目標。 (-6キロ 目標)
  • 体重65キロの方は、58.5キロを目標。(-6.5キロ目標)

体重60キロの方で、1ヶ月で、 約1キロ当たりの痩身ダイエットを目指します。

   (70キロ以上の方は、 1ヶ月で一キロ程度の減量を目指します。)

他とは違う、健康的に酵素痩身ダイエットを研究実践する会です。

  • 非加熱の植物酵素で、生きた酵母菌たっぷり。 体に有用な酵素が活性化しています。 (酵母が発酵して活性化しているため、常温では、泡が立ち続けます。 通常の市販酵素ジュースは、加熱殺菌処理が義務付けられているため酵素は失活しています。)
  • デトックスを得意とする江田島酵素断食道場のオリジナル酵素。
  • 経済的です。 通常の市販酵素ジュースより量が多く、 お財布に優しい
  • 普段は、一日30ml。 週末には、酵素断食(一日90mlを3日間した場合で計270ml)を2セットしても十分な、1.100ミリリットル・サイズ(通常の市販タイプの720mlサイズと比較した場合では、1,5倍以上のお徳用サイズ。
  • すべてが手作り、 産地も西日本の安全な材料
  • 季節の果物、野菜等の材料たっぷり。 食養生で、あなたの体に最適。
  • この酵素ジュースは、会員限定、無料特典の配布用です。 衛生管理には十分に気をつけ、 マスク、ヘアーキャップ、手袋等を着用して、衛生、安全を第一にして丁寧に作ります。 
  • 江田島酵素断食道場のデトックスの方法等、 一般書籍では、公開されていない方法を会員限定にお知らせ致します。

市販の酵素ジュースとの比較

 

✔ 費用は、月に4.980円。 タップリサイズの1.100mlの手作り酵素が楽しめます。

オプション:ビン2本(遮光瓶500ml) 500円 送料別

お支払いは、 毎月1回発送、月々の代引等にて承ります。

(但し、北海道、沖縄への発送は、 300円プラスとさせて頂きます。)

✔ 容量は、余裕のたっぷり1.1リットル。味はフルーティで飲みやすく

手作り酵素ジュースは、こんな人にオススメします!

 

 安全な材料で、無添加で、お値打ちなお求めやすい料金をお求めの方。

 

✔ 身土不二の理念を大切に、 地場の材料、 その時その時の季季節の材料にこだわった唯一の本物の手作り酵素です。 

【食品の機能性を高めるため、ほんの極わずか一部のみ海外のハーブ(豆や種子)を材料に使っています。 詳細は材料一覧を御覧ください。】

 

✔ 大量生産でなく、 厳選された材料非加熱常温で生きた酵母をお求めの方。

 

 110種類以上の安全で新鮮な野菜、果物、野菜の手作り酵素をたっぷりと生活に取り入れたい方。

 

✔ 加工食品、コンビニ食品、添加物などでの酵素不足が気になる人、ブドウ糖、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノール等の吸収が気になる方。

 

✔ 植物酵素である発酵菌は、腸内細菌を整えます。 善玉菌を増やして便秘改善される事が期待されます。 

 

✔ 消化酵素が沢山入っているので、食事に伴って分泌される消化酵素が節約されます。 そして節約された酵素は、代謝としての酵素に回されるために、肝臓等の解毒をする働きを助けてくれると考えらています。  食べるとスグに眠たくなる人などにもオススメします。

 

コース内容: 酵素は、たっぷりサイズの1.100ml。   

●6ヶ月に渡り、 徐々に 自分の酵素と共に【自分で出来る健康管理・デトックスの方法、毎日の食事方法の具体的な改善など】を学びます。 健康的にダイエットが目的です。 

 

通常の6ヶ月コース。 

 

  6ヶ月の通常コースの内容 金額

1ヶ月目

 手作り酵素1.1ℓ

第1回目の【健康への道】電子会報 

 今なら4.980円

2ヶ月目

 手作り酵素1.1

第2回目の【健康への道】電子会報 

 今なら4.980円

ヶ月目

 手作り酵素1.1ℓ

第3回目の【健康への道】電子会報 

 今なら4.980円

4ヶ月目

 手作り酵素1.1ℓ

第4回目の【健康への道】電子会報

 今なら4.980円

5ヶ月目

 手作り酵素1.1ℓ

第5回目の【健康への道】電子会報

 今なら4.980円

6ヶ月目

 手作り酵素1.1ℓ

第6回目の【健康への道】電子会報 

 今なら4.980円

 

  6ヶ月の通常コース。

通常30日毎ですが、45日毎など ご都合に合わせた間隔で、その都度 ご事情に合せて発送可能です。

 

(途中でコース変更可能です。 最低3ヶ月は試して頂きたのですが、 効果がなかった場合は、スグに退会可能です。ご安心してご入会頂けます。

 

 また、納得がいく酵素材料に恵まれない場合は、 敢えて発送が出来ない場合が御座います。 利益優先でなく、 安心安全を第一モットーにしているためご了承ください。

 

 

 北海道、沖縄、離島は、4.980円+300円プラスされます。

 

支払いは、下記3通り。

①郵貯

②銀行振込

③ヤマト運輸代引(300円プラス)

 

注) 第期生の会員向け配賦コースは、 4.980円となりますが、 第3期生向け以降の関しましては、 料金の変動がある事をご了承願います。 

市販の酵素ジュースは加熱殺菌が義務付けられています。 手作り酵素は非加熱で常温での生きた酵母がたくさん活動しています。
非加熱の手作り酵素
上の画像が鮮明に見えない場合
手作り酵素 手書きPDF.pdf
PDFファイル 1.0 MB

オプション料金: 

①冷蔵庫で保管できる遮光性ビン2本。(長期間保管向き)

  (500ミリリットルサイズの2本で、 別途で500円です。)

 

 

パソコン環境のない方は、FAXにて申し込みできます。

 また、 電子会報の替りに、 紙に印刷してデトックス方法などの会員限定サイトの内容をお渡しする場合は、実費を受けたまわります。 ご了承ください。

 

100名限定: 痩身美肌ダイエット酵素コース 

6ヶ月で合計29.880円。 (途中退会可能、一括支払いの必要無し。)

 

 

 なお応募が、100名に達した場合は、 次回募集までお待ちください。 応募順にて優先的に加入できます。 定員を越えた場合、少しの期間お待ち頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、ご了承ください。

 

 

✔ 厳選!管理された安全な限定採取地での朝摘み野草の酵素材料が60種類以上

✔ 無農薬で新鮮な野草を、その日のうちに酵素にします。


✔ 酵素の原材料:  秋冬植物発酵エキス(10月~3月分)には、下記の【108種類以上の材料】が含まれます。

江田島酵素で使う、秋の酵素材料の一例、 写真にはありませんが、 穀類も入れます。 発酵促進材として、安全な採取地から採った108種類以上の野草酵素を使います。
江田島酵素で使う、秋の代表的な酵素材料の一例
会員限定の非加熱酵素ジュースの108種類以上の原材料表示について
会員限定の1.100ml酵素ジュースの原材料は無添加で、産地明確で、安心安全を第一とします。 管理地での摘みたての無農薬の野草材料は、酵母菌が活発に動く早朝に採取されます。
江田島酵素会員限定無添加の手作り酵素 原材料.pdf
PDFファイル 149.7 KB

酵素の原材料:

(産地明記では、 県を省略して県名表記しています。)

 

果実、木の実、野菜、イモ類(秋冬酵素に)豆類(秋冬酵素に)等含む穀類(秋冬酵素に)。 そして新鮮で安全な野草が108種類以上入っています。 

 

 江田島酵素の【こだわりの新鮮な野草採取】: 酵母菌が活発に動く朝、太陽が照りつける前に野草採取を心がけています。 

 

植物酵素の原材料以外として

その他: 砂糖と微細なサンゴ・パウダー

添加物等一切ナシ。  動物性原材料ゼロ。 植物性材料とサンゴパウダーと砂糖だけで出来ています。 ベジタリアンの方でも安心して飲用して頂けます。 

(発酵の膨張のため、キャップは強く閉めないで、軽くキャップを置いて要冷蔵)

 

 

✔ 体力に自信をつけたい方は、 短期集中の3ヶ月コースがお奨めです。

手作り酵素痩身ダイエット実践研究会3ヶ月コースには、断食道場のノウハウがタップリ。

実績多数有り、次のような方に是非お奨めします!

 

 

✔ 成功者続出しています! (それぞれの方法を伝授します。 試してみて効果がない場合は、返金制度あり。)

 虚弱体質の方。

 もっと活力のある生活を過ごしたい方。
 コーヒー生活から脱却したい方。
 甘い食べ物を食べたい欲求が止まらない方

✔ 朝の寝起きが大変な方。

✔ 体調の変化を実感したい方。

 

 

  短期集中、3ヶ月の内容 金額

1ヶ月目

①手作り酵素1.1ℓ

②第1回、2回目の電子会報、

③植物性100%の液体ビタミン

④効果を高めるオリジナル・ブレンド・ハーブ

希望者へ電話相談30分 

9.980円

2ヶ月目

①手作り酵素1.1ℓ

②第3回、4回目の電子会報、

③植物性100%の液体ビタミン

④効果を高めるオリジナル・ブレンド・ハーブ

希望者へ電話相談20分程度 

9.980円

3ヶ月目

①手作り酵素1.1ℓ

 ②第5回、6回目の電子会報、

③植物性100%の液体ビタミン

④効果を高めるオリジナル・ブレンド・ハーブ

希望者へ電話相談20分程度 

9.980円

 

合計3ヶ月の短期集中コース

(途中でコース変更可能です。

このコースには多くの実績がありますが、効果を感じられない場合は、スグに退会可能です。

 プログラム通り行なって効果を実感出来ない場合は、その月の返金致します

 

 通常30日毎ですが、45日毎など お好きな間隔で、その都度 ご事情に合せて発送可能です。

 

 また納得いく酵素材料に恵まれない場合は、 敢えて発送が出来ない場合が御座います。 利益優先でなく、 安心安全を第一をモットーにしているためご了承ください。

 

  電話相談ご希望の場合は事前予約が必要です。

 全国どこでも9.980円。

 

支払いは、下記3通り。

①郵貯

②銀行振込

③ヤマト運輸の代引(400円プラス)

 

 

 効果を実感して頂く為に、 安心して行なって頂くコースを、ご用意しました。 月9.980円。 短期集中型の3ヶ月コースです。

(3月27日をもちまして、ビタミンの値上がりにより9.800円から9.980円へと変更いたします。 以前から9.800円の方は3ヶ月間は据え置き料金のままです。)

  

 (3ヶ月の短期集中と6ヶ月の通常コースの組みわせも可能です。)

例えば、一つの例として:

 ●3ヶ月後に体力に自身が持てるようになったら、 4ヶ月~6ヶ月の3ヶ月間を、 通常の4.980円コースで終了する事も可能です。

  (3ヶ月*短期集中コース:9.980円。 その後残る3ヶ月を通常コースで4.980円にて。 )

 

 また、違う例として:

●効果を実感するために、最初の1ヶ月は集中の9.980円。 2ヶ月目は通常4.980円にする事も可能です。 

 (最初の1ヶ月を短期集中コース:9.980円。 その後残る3ヶ月~6ヶ月を通常の4.980円にて。)

 

 コース内容、期間等に、ご質問等のある場合は、お電話、メール等にて、ご相談ください。

 

*********************

 ①増量タイプの非加熱の酵素ジュース 1.1ℓ酵素 

 ②電子会報 2ヶ月分*3回=6ヶ月分

 ③代謝向上、アユルベーダの薬草配分された植物性100%の液体マルチビタミン。 (免疫力UP, 循環機能向上が期待されます。)

 ④酵素ドリンク・ジュースを効果を高める事が期待される、あなたの状態にあわせた独自の混合ハーブ・ティー。

 

以上 4点セットです。

**************

 

お申込みフォーム(お問合わせ)

健康的に痩せる、美肌ダイエット・コース。 酵素痩身研究実践会の第1期生募集中(限定100名)

江田島酵素痩身ダイエット研究実践会のお申し込み、お問合せ方法は下記の3通りあります。

 

下記の当HPの申し込みフォームにて。

下記の24時間受付FAX申込み(問合せ)用紙ダウンロードしてFAXにて。

お電話にて。(朝8時~夜8時まで)

 

 非加熱の酵素ジュース配賦のため一般販売は致しておりません。 人数を限らせて頂き、会員向け(年会費無料)となります。 ご了承ください。 途中退会もご自由です。 ※

 

※お問合せフォーム送信後、3日程度しても、お返事がない場合、 下記に直接ご連絡ください。※

非加熱の酵素ジュースのため、 会員の方々から依頼を受けて、 手作り酵素を委託し、製作に携わるという趣旨の文面が、下記の【会員としての利用規約】となります。 

会員としての利用規約
必ず御一読して頂き本会の趣旨等に同意された場合のみ、入会利用出来ます。(退会はいつでも自由に出来ます。ご安心ください。) 会費無料、 退会自由です。
江田島酵素 酵素痩身ダイエット研究実践会 会則.pdf
PDFファイル 136.1 KB

メモ: * は入力必須項目です

ヤマト運輸での酵素配達時間帯は6つの時間帯です。

気になる点(アンケート)では、既往歴、病状を参考にお聞きする事があっても、 医療機関ではありませんので、 治療・診断は行えません。 病気の場合は、必ず医療機関にて医師の診断仰いでください。

江田島酵素:あなたの隣の健康アドバイザー、手作り酵素の相談室への連絡先:7通りあります。

☆☆☆まずは、お電話を!☆☆☆

その他、メール相談、FAX相談、スカイプ相談、ご来訪もお待ちしています。

☆電話:0573-25-0173(代表) 朝8時~夜8時まで

☆ソフトバンクの通話し放題(無料通話)、080-4308-8579まで(朝8時~夜8時まで)

電話を頂けましたら、コチラから折り返しお電話致します。(但し、営業電話は堅くお断り致します。)

☆ウィルコムPHS同士無料通話、070-6533-6129まで(朝8時~夜8時まで)

☆FAX用紙での酵素痩身研究実践会 御申し込み、お問合せ

江田島酵素の限定会員の24時間FAX受付申込書
お返事は、営業時間となります。 ご了承ください。
3日たって、お返事がない場合は、行き違い等を避けるために、お電話等にてご連絡ください。
江田島酵素 注文表.pdf
PDFファイル 52.2 KB

☆ご来訪の際は、 酵素断食道場、酵素教室開催の場合がありますので、事前予約をお願い致します。

糖尿病予備軍の方で、手作り酵素を試してみたい方へ

血糖値の課題がある方で、 手作り酵素を試してみたい方は、 お問合せください。 

その他のお問合せ(酵素教室、酵素断食道場、健康相談等)は、 下記の”今スグ試してみたい方”を、クリックしてください。

( 別ページの免責事項を良くお読みください。)

 

  なお、このHPにうたう効果効能は、ごく一部の人には短期間で大幅なデトックス、痩身、美肌、虚弱体質改善を実現できる可能性はありますが、 すべての人に効果があるとは保証できません。 

 健康的な生活習慣や食生活の改善を併用した時に効果が現れるのであり、 ただ単に手作り酵素ジュースを飲むだけで健康なるという趣旨では無いこと事を明記いたします。

 

 なお、こだわりの手作り酵素は、 利益優先でなく、良いものを、子供さんのいる家庭、 現役を引退された方などを全ての世代の方を念頭に作っています。  安心・安全そして安心料金がモットーです。 沢山作る事は出来ません。 納得の出来る材料が入手出来ない場合は、 残念ながら酵素作りが代りに出来ない時もあります。 その場合は、前もってお知らせは致しますがご了承くださいますようお願いいたします。