タイ秘伝の薬草酒: 神経系統の修復、半身麻痺を緩和すると言われます。

普通は、教えて頂く事が出来ない秘伝ハーブ酒です。

 

【ハーブ酒の効能】

◆脳梗塞などで、 半身麻痺など

      脳神経 及び 全身神経系統を修復し麻痺を緩和させる薬。

     ◆なかなか改善されないムクミ足にも 良い。 

 

脳こうそく等からの重度の半身麻痺の場合、 タイの先生の下でのリハビリ治療で、 半年~1年で、健常者のレベルへ戻していくとの事。 

 

 世の中には、本当に色々びっくりする事があります。 広い世界観の中では、 無力感や無念感というものが、先行してしまう事が良くあります。

 

なぜなら、 まわりが、単にそうだから、、という理由だけです。

 

 私たちの麻痺して癒着してしまい自分で動かす事の出来ない、腕、足は長年経ってしまったものは、どうしようもないという思い込みというモノが、  専門家の前では、 私たちの目の前で、あたかも自然に、その思い込みは幻や刷り込みだったかの如く、脆くも崩れさって行きます。

 

 色々な広い世界を見ていくと、 難しい症例が、さほどに難しい事でなく思えてくる、 それがこの世界の醍醐味です。 

 

 ここ数年を振り替えってみますと、 何もできないという無力感というものから離れ、 新しい可能性への世界への扉が次々に開いていくような流れにあります。